INFORMATION





クドさん江東区を語る・辰巳ドッグランの巻。後半なのですよ。
分割してすいません。
前半「辰巳の森緑道公園」はこっち。

クリックで拡大

冬っぽい画像でもうしわけないのです。
夏ならもっと木々が青々していて、芝生もみどりーー!です。

辰巳の森海浜公園   (園内案内図


さて、公園の中はどうなっているのか、と申しますとですね









クリックで拡大
なんたってひろいのです。

なんだか「新しいスポーツ」のためにある公園みたいなのですが、
とにかく芝生、そして芝生。
奥のほうは未開発のジャングル(進入不可)。

・管理事務所のそばに、自動販売機があります。
・ゴミ箱はあります。

さて、ドッグランに行ってみますのです。
どうやらここは、大井のドッグランの系列らしいのです。

海上公園ドッグラン

ドッグランは「小さいいぬ用」「フリーでなんでもオーケー」にわかれています。

クリックで拡大

こっちは大きい犬もおっけーのほうです。
ふんふんふんふん。

クリックで拡大
すぐ裏は運河になっているのです。


クリックで拡大

実はこれは少し古い画像で、ウッドチップはいまはもっと細かく
なりまして…あんまり大きな声では言えませんが、
地面が見えちゃってる部分があります。(当時)
(2006年冬、改良工事が行われ、きれいになって完了済)

それとですね!おっきいいぬ用のほうはどうやら”みずたまりができやすい”
みたいで、雨上がりとかはでっかいみずたまりができていたりします。
それが好きだといういぬは、がんばって雨上がりに飼い主を引率してください。

小さいいぬ用のほうにいってみましょう。


クリックで拡大

いりぐち、およびふたつのドッグランの仕切りはこうなってます。
ちいさいいぬ用のほうは、半分ぐらいのひろさです。
でも充分楽しいです。
ここですね、あのからだが細くてしっぽが細くてくるんってなってる
いぬがやけにいっぱいくるんです。
イタグレ?
なんで多いのかはナゾです。

クリックで拡大

ドッグランを出ても走ります。芝生芝生です。
うっひょー。


クリックで拡大

もうですね、楽しくて楽しくて、です。
このあとクドさんは、お隣の豊洲駅まで歩くことが多いのです。


そっちの話はまた今度。










theme:ドッグラン
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんにちはクドさんです。トイカメラって味がある!とかいわれますけれど、味が出過ぎだと思いますのです。今回の「犬連れ江東区ガイド」は、辰巳の森海浜公園(ドッグラン)から、豊洲へむかってみたいと思いますのです
2007/07/03(Tue) 14:50:32 |  Sputnik in Setagaya -世田谷スプートニク-
