INFORMATION





こんにちは。いぬだから連休とかよくわかんないけど楽しい日々だ。
そんなクドさんですこんにちは。
クリックで拡大
きょうは午後からにわか雨、の予報なので、
近所の北沢川緑道を散歩するのです。







クリックで拡大
緑道も新緑の季節なのです。
緑の葉っぱも増えてきたのです。


クリックで拡大
うわぁ。

クリックで拡大
ともだちいぬのこむぎちゃん。

コーギーとチワワのハーフなので、
大きさはぼくと変わらないぐらいなのですけれど、
体形はコーギーなのです。
「永遠の、ちっこいコーギー」なのです。

この緑道には、こむぎちゃんの兄弟が3匹、
みんな住んでいたのです。
一匹、引っ越しちゃったのですけれど。

クリックで拡大
久しぶりなので甘えるこむさん。

クリックで拡大
浮かれるこむさん。

クリックで拡大
飽きたこむさん。

クリックで拡大
先を急ぐこむさん。

またなのです。


クリックで拡大
淡島の東急バスの裏には、恒例のミニミニ鯉のぼり。

北沢川緑道はこの冬、あちこち工事していて、
土だったところもなんだか舗装されちゃって、
いいんだか悪いんだか、という感じだったのですけれど、
いちばん猛烈な工事をしていたけれど未チェックだった
環七近くへ行ってみたのです。
クリックで拡大
うはー。
きれいになったのです。

桜の根っこあたりは、ちょっと狭いかもしれない。
がんばれ桜。

クリックで拡大
緑道そばのパン屋さん。
「犬用パン」があるという話は聞いているのです。

クリックで拡大
おさみさんちのいぬ、きょうは黒いほうがいないぞ。

クリックで拡大
はー、
そこそこ楽しかったのです。

しばらく先でぼくは袋に詰められて、


クリックで拡大
下北沢で買い物して、
ギリギリ雨が降るところで帰宅できたのです。

下北沢にいぬがいっぱいいたけれど、
みんな大丈夫だったでしょうか。

クリックで拡大
かったもの。
ぼくのじゃないらしいがっかりなのです。

「DS繋いでいんたぁねっと」するのだそうです。



おまけ。
緑道のボスカエル。
クリックで拡大
「あの取り壊したお屋敷の前の川の中」といえば
大体みんなわかるところに鎮座しているのです。
お屋敷から出てきた?





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
