INFORMATION





こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
秋です。
秋は寒くなければ嫌いじゃないです。

秋を楽しむために、山のほうへ行こうとも思ったのですが、
ここは都会のいぬらしく、きょうは駒沢公園へいってみたのです。
お昼前に出発して、246を走るバスにのって駒沢へ。
いつもはあるいていくんですけど、きょうは手抜きをしました。
飼い主がおなかすいてるから、だそうです。

クリックで拡大

しかしながら、もう敵の予感がしています。








公園へ行くまえに、
その辺をあるいてストレス解消をしたのです。

にんげんがなんか食べたいそうです。
いぬは、おみせではいい子にしていないといけないのです。
だから前もってストレス解消なのです。

おみせはここです。

cubstar




246から、松屋の角を曲がってすぐ、です。

このおみせ、以前は移動販売車でやってて、
世田谷公園にも来ていたのです。
でもこうやってお店を構えてしまいまして、
それから世田谷公園に来てくれない、とうちの飼い主はボヤいています。
当たり前です。店ごと移動はできません。
それくらいぼくはわかります。

その辺を歩いて事前ストレス解消を済ませまして、
おみせに向かいますのです。

クリックで拡大

予感的中です。
敵がいます!敵です!
え?見えないのですか… んーとですね、

クリックで拡大

ここ、です。

敵の名前は看板犬・グリフォンのうーたん。
なぜかぼくと遭うたびに喧嘩です。世田谷公園でも喧嘩です。
この温厚なぼくが喧嘩です。
きっと本当は仲悪いわけじゃないのです。
でもついつい、遭う度にお互い喧嘩腰なのです。

クリックで拡大
他のお客に迷惑なので二階席を選択・・・
かなしく見送るうーたん。


クリックで拡大

二階席はしみじみとおちつくのです。

クリックで拡大

柱に紙が貼ってあります。要約しますと
「いぬ専用の店ではありません」
言わんとすることがわかりますね?

クリックで拡大

おいしそうなものがやってきました。
クドさんのじゃないんですけどね。

クリックで拡大

なんか描いてあった。
モニタさかさまにしてみてください。

このあと店を出るために下へ降りて、うーたんともう一戦バトルしました。
(居合わせた、非・犬連れのご家族、楽しんで頂いてありがとうございました…)
ぼくだけじゃなく、うーたんもきっとこう思ってると思います。

「あいつ、いつか、潰す」


クリックで拡大

さて、満足したにんげんを引き連れて、
駒沢公園へ向かうのです。

つ づ く








theme:わんことの生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
