INFORMATION





こんにちは。世田谷もきょうは暑かったのです。
案外暑さに強いチワワ、メキシコ原産だから?
そんなチワワのクドさんです。
クリックで拡大

日が暮れてから、おさんぽなのです。
でもきょうは、方向がなんだか違うような気がするのです。






…って、

ここは…

クリックで拡大
ひー。恐怖の館じゃないですか。
怖いのです。しっぽ下がるのです。

こないだ来たばっかりじゃないですか。もういやなのです。
先生は前回(↑)の記事を発見したらしく、「恐怖の館・・・」と
言ってったのですが、ぼく的に怖いものは怖いのですひー。

問題行動もOK!犬と猫の心も診るサムクリニック動物病院


何度も言いますが、先生自体が怖いわけではありません。
クドさんが注射を嫌がっているだけです。
先生はただ、一風どころか五風も六風も(以下略)

クリックで拡大

でもきょうは、フィラリアの薬受け取りに行っただけだったのです。
怖くなかった。

円泉寺裏の円泉ヶ丘公園でちょっと休憩。
さぁ帰るのです。

クリックで拡大

再開発中のあたりは、人通りが少ないのです。
ちょっと怖いのです。

クリックで拡大

建設が完了したのに、まだ未入居(内装中)の集合住宅。
かなり怖いのです。

クリックで拡大

もうとっとと帰るのです。


クリックで拡大
三宿通りの花屋さんは、母の日戦闘態勢なのです。
なんだこれはたべられますか?


フラワーショップ *ラ フロール* 【世田谷区三宿】

この花屋は、いぬおっけーの花屋なのです。
そう決まっているのです。

クリックで拡大

あじさいも売ってたのです。







おまけ。
上記の「怖い未入居集合住宅」を、なんとか美しく撮ろうと、
条件を変えて数枚撮っておいたものの、結果的に
クリックで拡大
「輪をかけて怖い画像」が写っていた。
無理だ。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
