INFORMATION





こんにちは。秋の駒沢公園を目指している、
チワワのクドさんです。

クリックで拡大

公園へ行くまでにひとバトルしてしまいましたけど。
前回参照

さて、cubstarを出まして、駒沢公園へ向かったのです。
お店から公園へは、ここが便利です。





クリックで拡大

この通路を通っていくのです。
地図で言うとですね… えーと、



うーん。
この地図には載っていないのですけれど、
別の地図では…


ここが通路%%http://maps.google.co.jp/maps?q=35.63075179082443,139.66138422489166+(%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%8C%E9%80%9A%E8%B7%AF)&hl=ja&ie=UTF8&z=17%%35.63075179082443%%139.66138422489166%%17


あったのです。ここ、この通路。

この地点のでっかいマンションの脇に、
路地から右側の黄色い道へ出る「誰でも通っていい通路」があるのです。
そして右下に見えるななめの道へ入れば、そのまま駒沢公園です。
カブスター~駒沢公園間は、この道が便利なのです。
道順だとこうなりますのです。



だれかぼくのかわりにうーたんやっつけといてください。


クリックで拡大

きょう現在、駒沢の秋は”ほどほど”です。
けやき並木はこんな感じ。

クリックで拡大

あきだなぁ、としみじみしてるのです。


クリックで拡大

きみにはもう寒かろう。


クリックで拡大

そのほかの木々はこんな感じで。
これはこれできれいだと思いますのです。

クリックで拡大

公園通りのいちょうは、もう一歩。まだ秋っぷりが足りないかんじ。

クリックで拡大

枯葉がすきなのです。
ぼくは服着てないと、枯葉と一体化しそうな色だし。
いつまでもふんふんしてます。

クリックで拡大

さてドッグランにきましたよ。
このドッグランについて、いまさらぼくが語ることなんかないのです。
伝説です。レジェンドです。

広さや地面がコンクリートな点をマイナスと考えることも一意見ですが、
犬の社交場(たくさんの犬とあいさつをする場所)と思えば
それはそれでなかなかいいものだと思うです。

クリックで拡大

…でもよくみたら、クドさんのともだちいぬで、
どうやら小型犬のほうにぼくがいたから、
どうしても会いたくて飛び越えてきちゃったみたいでした。

とりあえず怒っときました。だから許してあげてください。
これもまぁ思い出なのです。

クリックで拡大

これはこれで楽しくなっているところ。ふひひ、です。
ふひひ。

クリックで拡大
クリックで拡大
どこまでも落ち葉。


クリックで拡大
春には春の、秋は秋の楽しみがあるのです。

そうやってゆっくりと、でももうすぐに冬が来るのです。







theme:ドッグラン
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
