INFORMATION





こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。

クリックで拡大

しみじみ、日の沈むのが遅くなったものです。








クリックで拡大
東山公園で散歩なのです。
この時間、少し前は真っ暗だったのに、と思うのです。

クリックで拡大
まだまだキャロットタワーが見えるのです。


クリックで拡大
ワカがきた。

…んー?

クリックで拡大
柴犬の毛に、
これつけるの難しいと思うのです…。

すごいのです。

クリックで拡大
でも本人は気に入ってるのかいないのか。
触ろうとすると怒るらしいのです。

なので取ることもできない、と飼い主さん。

クリックで拡大
ぼくはぼくで、あいさつをするのです。

クリックで拡大
でも草をむしり、枝をかじることに夢中らしいのです。
あのちょっと聞いて欲しいのです…。

そんな暇ないらしいのです。

クリックで拡大
遠くをべーが帰っていく。
ぼくも帰るのです。

クリックで拡大
ドラッグストア前待たされ犬。

そんな夕方。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
