INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

夕方までに雨があがって、ラッキーだったのです。
なのできょうは世田谷公園まで走ってきたのです。











昼間に雨が降ったから、
昼組のいぬが遅めに出たらしくって、
まだ残っていたのです。

ともだちいぬに、久しぶりに遇ったのです。

クリックで拡大
でも日が沈んじゃったのです。
街灯がついた。


クリックで拡大

みんな帰っちゃったし、
おうちかえって、ごはんたべるのです。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
玉川村名所物語です
かわいいわんちゃんですね!

わんちゃんと世田谷巡りのBlogというのも面白いですね。ペットにとっては、世田谷の自然は嬉しいでしょうね。
2007/05/19(Sat) 02:27 | URL  | 世田谷 玉川村名所物語 #EBUSheBA[ 編集]--------
でもですね。
旧小坂邸の緑地とか、
犬連れだと入れないところが
いっぱいあるのです…。
2007/05/19(Sat) 14:25 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
