INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大
きょうはご近所散歩だったのです。
いざゆかん世田谷公園&東山公園。


ただし遠回りしながら、です。







きょうのぼくんちは本当は、
ロングウォーク散歩をしようと思っていたのです。

でも朝の断続的な雨ですっかりやる気をなくして、
しょうがないから近所の公園散歩するのです。
クリックで拡大
制圧しにきたぞーー!

誰もいないのですけれど。

クリックで拡大
制圧作業中なのです。

クリックで拡大

制圧完了なのです。
この公園にもう用はないのです。

(誰もいないのですけれど)

クリックで拡大

それにしてもこの公園の名前はいつ見ても
これでいいのか本当に…なのです。

で、太子堂二丁目を探索してきたのです。


クリックで拡大
金網越しに挨拶するのです。

クリックで拡大
あとは緑道通って、世田谷公園方面へ向かうのです。

クリックで拡大
世田谷公園はきょう、なにかイベントだったらしいのです。
でももう撤収の雰囲気だったのです。


クリックで拡大
そんな一日だったのです。







おまけ。
どうしてもその名を聞く度に見る度に、
個人的に心の中になにか釈然としない思いがこみ上げる、
そんな「三宿たぬきのポンポ公園」ですが、

クリックで拡大
その真ん中の総合遊具。(クリックして拡大推奨)
読み終わった時、
なんとも言えない脱力感で、心が崩れ落ちるとこだった。
負けた負けた。なんだかわかんないけれど、こっちの負け。

でも三宿小学校の生徒さんが一生懸命考えたらしいのでええ…。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
はじめまして。
うわ、やられました。
なんという脱力感…


世田谷出身なせいか、世田谷区は色々興味深くて昔良く歩いていました。最近は三鷹からほとんど出てませんが…(汗
探索の着眼点がなんだか似ていて面白くて読みふけってしまいました。また遊びに来ます!
2007/05/30(Wed) 03:06 | URL  | ウィルバー飼い主 #9Ns7gfD6[ 編集]--------
うむ、なのです。
・反対意見はなかったのか
・他の候補はなかったのか
・というか「城」なのか

などなど、例の物件には
突っ込みどころは多いのですが、
突っ込む気力を喪失するのです・・・。
2007/05/30(Wed) 21:39 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
