INFORMATION





雨が降るのか降らないのか、少し日が射したり、霧雨が降ったり。
そんな一日で、なんともなんとも、なのです。

とりあえず、
日が高いうちに世田谷公園へ向かうのです。

クリックして拡大
まず池尻出張所の横の公園をパトロール。
それから世田谷公園へ向かうのです。

ふんふん。













クリックで拡大

世田谷公園、
きょうは馬の日だったのです。
月に何度か、世田谷公園には乗馬イベントをやっているのです。
大人やいぬは乗れないのです。


クリックで拡大

ちび丸がいたのです。
ほかにもともだちいぬがたくさんいて、
まぁちょっといい気分なのです。

それとですね、
ドッグフードのキャンペーン隊がきていて、なんだか
こんなバッグを配布していたのです。
うちも、ただでくれるというからとりあえず貰ったのです。
んで、ほかのいぬ&飼い主さんもみんなで
わいわいむらがっていたのです。

にんげんの人たちはみんな、ただでもらえるものに弱いのです。
でも、
ぼくが入れる大きさじゃないから、
ぼくはあんまり興味ないのです。

クリックで拡大

世田谷公園、秋はどんどん深く深くなっていくのです。

クリックで拡大

で、落ち葉を荒らします。
ふんふんふんふん…。
ああ落ち葉…落ち葉……。

クリックで拡大

なぜだか、きょうは走っていないのです。
馬がいなくなるまで、機関車は動かないのかもしれないのです。
世田谷公園のSLについてはこちら
その辺の事情はぼくには分からないのです。

クリックして拡大

秋はどんどん深まっていくのです。
しんみりしちゃいますけど、悪い気分じゃないです。

クリックして拡大

東山公園を通って帰るのです。
まだ4時前だから、
ほかのいぬが集まるにはちょっと早かったみたいです。
しょうがないから、ひとり走るのです。

クリックして拡大

東山公園の紅葉。
まだちょっと、という感じで、これはこれでいいものです。






おまけ。

クリックして拡大


三宿通りの突き当たりのクリーニング屋に、
既に例の赤い侵入者が!







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
