INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは夕方散歩なのです。







東山公園にいくのです。

通り道でチワワに遭遇したのです。
もう13歳なのだそうです。
なんだか幸先いいのです。

クリックで拡大
公園に着いたら、
きょうはともだちがいっぱいたのです。
ワカもいたけれど、久しぶりのともだちチワワがいたのです。


クリックで拡大
なんか猛烈なラブコールをうけたのです。
の、のっかっていいのですか?


クリックで拡大
なにか敵が来たかもしれない、と警戒しているそら。


クリックで拡大
関わりたくない、と思ってるまっちゃん。

クリックで拡大
食べ物ならわたしも欲しいと思ってるほー。

クリックで拡大
やっぱり関わりたくないと思ってるまっちゃん。

クリックで拡大
まっちゃんの本名はまつげ
逆まつげだからまつげ。

でももしかしたら、タンスという名前になってたかもしれないのです。
「タンス預金で買ったから」

クリックで拡大
ゆうのはら。
腹で座っているのです。

クリックで拡大
べーがきたべーだべー。

クリックで拡大
べーが草でのびのびしているのです。

クリックで拡大
手頃だったので、のっかってみるのです。


クリックで拡大
そしてドラッグストア待たされ犬。


そんな一日。






theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
