INFORMATION





こんにちはです。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも夕方散歩なのです。
そいで、きょうも東山公園なのです。

日が落ちるのが遅くなったなぁ、と思うのです。








クリックで拡大
とりあえず天下の国道246号線を越えるのです。

クリックで拡大
都会のチワワには危険がいっぱいなのです。
でもうちの飼い主は甘やかしてくれないのです。
都会なら都会なりに、
がんばってたくましく生きなきゃいけないのだそうです。きびしー。


がんばって坂道登って、東山公園に着いたのです。
クリックで拡大
ともだちがいたのです。

おひさしぶりなので、すごく遊びに誘われるのです。

最近のぼくは大人なので、
あんまし取っ組み合いとかしないのですけれど、
クリックで拡大
売られたケンカは買うのです。
むーきー。


クリックで拡大

そこへ近づく、黒い影。



クリックで拡大

ヒロジだロージーだ。

ロージーは本名チバヒロジ。多分そう。
”丸刈りにされてるロングコートチワワ”なのです。

ぼくとは一ヶ月違いの同い年で、
ずっと子供の頃から遊んでいるので、
もう五年越しの、
義理の兄弟みたいな奴なのです。

にもかかわらずですね、

ぼくのブログには、初登場なのです。
それはなぜかといいますとですね、
クリックで拡大
黒いから。

だいたい世田谷公園で遇う時は、
だいたいもう真っ暗で、だから写真を撮っても
だいたい「写ってない」のです。

クリックで拡大
とりあえずみんなであそぶのです。

クリックで拡大
柴犬もまざって遊ぶのです。
左端が柴犬、
右端のがチワワ、
真ん中のはあくまでチワワです。お間違えなきように、です。

クリックで拡大

でもちょっと飽きてきたヒロジ。

クリックで拡大
本格的に飽きたロージー。
やる気ゼロ。

クリックで拡大
同じく飽きてきたぼく。


クリックで拡大
意見の一致とあいなりましたのです。
日も暮れてきたことですので、

クリックで拡大
いっしょに帰るのです。


夕方でもロ-ジーが、
写真にちゃんと写る季節になったのです。








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
