INFORMATION





こんにちは。世田谷公園に来てみたクドさんです。
クリックで拡大
きょうの世田谷地方は、午後から雨だというウワサなのです。
なので特別に、朝の散歩に出かけたのです。

しかしながら、ぼくは眠いのです…。
ぼくは「朝起きるのが苦手な犬」なんです。
むわー。










短期決戦で、
なるべく体力を消耗させようという趣旨の散歩なので、
ぼくは走ることになるのです。

走るのは嫌いじゃないのです。
でも朝は眠いのです。
いろいろ走ったり、歩いたりした気がするのです。
でも忘れたのです…。ぐー。
クリックで拡大
気がついたら世田谷公園にいたのです。
こないだまで葉っぱ、なかったのになぁ、と思うのです。
もしかしたらぼくは夢を見ているのかもしれないのです。

でも飼い主は、もう帰る方向で予定を立てているのです。
えー。


世田谷公園は、
朝の4時ごろにはもう朝の散歩組・第一部がスタートしていて、
以降みんな来る時間が大体決まっている(らしい)のです。
ちなみに朝一部とか二部には遇った事もないのです。
それはぼくが朝起きられないから。ふんふん。

クリックで拡大
朝組でもゆっくり気味の、この辺のいぬはみんな知ってるいぬ。
喜んでこっち向かってきているレオンとは同期。
でも前に喧嘩して以来、ちょっとキライなのです。むがー。


クリックで拡大
久しぶりの仲間にも遇ったのです。
彼は、ぼくよりでっかくって、愛想のいい、イイ奴なのです。

クリックで拡大
そして迫り来るラルフの影。


あ、
なんだか、

もしかしてなのです…
クリックで拡大
…闘いの予感がするのです。

クリックで拡大
玉座防衛側として、先にちょっと威嚇しておくのです。

クリックで拡大
流儀に沿って、仕切り位置で組み合って、
にらみ合うのです。

…むー……。
先に舐めるのは反則だと思うのです。やめてくださいなのです。


…むー…むむむむむ、


ゴー!!

クリックで拡大
抗争勃発なのです。

だいたいですよ、
へなちょこだったラルフに、
この遊び教えたのはぼくなのです。
なのに、なまいきなのです。
クリックで拡大
体重浴びせられると不利なのです。
むがー。

クリックで拡大
でも空中戦とスピードなら、ぼくのほうが上なのです。
ふんがー。

クリックで拡大
そして場外へ。

……。


クリックで拡大

ふー。
おたがい疲れたのです。


クリックで拡大

もっと遊びたいラルフは、でも連行されて帰っていったのです。
またなのです。

はー、きょうは判定勝利なのです。
ラルフが腕を上げているのです。ムカツクのです。
これでちょっとゆっくり休憩して、んで帰って寝るのです。




…むーん?
なんだか、おしり嗅がれてる気がするのです。

えーと…。


クリックで拡大
…きみが残っていたか…ごめん忘れてたのです。


でもぼくはもう疲れたのです。
本日も防衛に成功したので、王者はマッサージを所望なのです。
クリックで拡大
なのでキミのじーちゃんは借りておくのです。
あとでちゃんと返すから、そんな顔で見ないでほしいのです。



家に帰って、汚れた足を洗われたら、
クリックで拡大
突然、そういえば眠かったことを思い出したのです。
ぐぅ。

クリックで拡大
もうだめなのです。
ここからうごけないのです。

さようならなのです。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
