INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

「きょうも午後から雨」らしいので、朝散歩で世田谷公園なのです。
いそげいそげ。
空はさわやか五月の陽気。

…ほんとうに、あめ降るんですか?








クリックで拡大
家から出てすぐ、ともだちいぬに遇ったのです。
軽く戦っておくのです。
ふんふん。

クリックで拡大
世田谷公園まで走ってきたのです。

クリックで拡大
いい日差しなのです。

クリックで拡大
さわやかなのです…。

で、でもぼくは「午後から雷雨」という、
気象庁の言葉を信じるのです。
じゃないと眠いのに出てきた意味が…。

クリックで拡大
ゆうがのんびり座っていたのです。
軽くよじのぼってたら軽く怒られたのです。


クリックで拡大
きょうもラルフに遇ったのです。

クリックで拡大
きょうもたたかうのです。

クリックで拡大
小手先の挑発には乗らないのです。
一撃必殺なのです。

クリックで拡大
む、むきー。

クリックで拡大

スピードではまけないのです。


クリックで拡大
おさえこんだのです。
圧勝なのです。ふんふん。

クリックで拡大
つかれたのです。

クリックで拡大
さぁでも、ラルフは帰ったほうがいいとおもうのです。
飼い主の人が声が出ないほどの風邪ひいているのです。



ぼくもちょっと休憩して、おうちかえるのです。


…なんだかおしりが…んー。
この感覚。 "昨日も同じコト言った"気がするのです。

クリックで拡大
やっぱりキミか。


クリックで拡大
ところでさわやかだねぇ、と思わないですか?
そらを見るといいと思うのです。

…そんなにぼくのこと見ないで欲しいのです。


クリックで拡大
春でもない、夏でもない、
初夏の空なのです。



で、おうちかえったらやっぱり
ぼくは自分が眠かったことを思い出したのです。
クリックで拡大
ねるのです。

クリックで拡大
おやすみなさいなのです。




おまけ。
本当に、雷雨がやってきた。
すごいぞ気象庁。
クリックで拡大
6時ぐらいになってから、だけど。

午後といえば確かに午後。





theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
