INFORMATION





こんにちは。世田谷の休日を
ダラダラしていたチワワのクドさんです。
クリックで拡大

夕方、世田谷公園へ向けて出発なのです。









クリックで拡大
家を出るなり、モテたのです。
このこには夜たまに遭遇するのです。
でも遇えないときは、
ぼくの家のほうを「出てこないかな」って見てるのだそうです。
きょうは思わず昼間に出会って、ものすごく喜ばれているのです。

休日の世田谷公園は、人でいっぱいなのです。
だいたい五時ぐらいになるとみんな帰っちゃうのですけれど。
クリックで拡大
チップ(S)がいた。
でもチップは動きが速いから、ピントが合わないのです。

(世田谷公園の”パピヨンのチップ”は、LサイズとSサイズがいるのです。)

クリックで拡大
マロンにはピントが合うのです。
じっと動かず、敵が来ないか見張っているから。


クリックで拡大
「世田谷最速のパピヨン」として、
およそ女らしくない生き方をしてきたマロンも、
最近は毛並みもゴージャスに、
ちょっと美人になってきたのです。

でもきょうも、敵を探しているのです…。
この場合の敵とは「走り勝負」の敵。

クリックで拡大
あいにく、敵は現れないのです。
うしろにマイペースなチップ。

チップもちょっとはマロンのことを、
異性として意識したらどうなのですか、と思うのです。
クリックで拡大
ま、ぼくもあんまし意識しちゃいないのですけれど。


クリックで拡大
カメラは敵かどうか、確認しているマロン。
たぶんそれは走らないのです。

クリックで拡大
飽きたから、ぼくにちょっかい出すマロン。
むひー。
走りくらべれば、負けない自信はあるのです。
でもしかし、マロンごときの挑発には乗らないのです…。
むひー。

クリックで拡大
さぁ、帰るのです。


クリックで拡大
真っ青なアジサイが咲いていたのです。
土が酸性か、アルミが埋まってるのか。ちょっと掘ってみろ、
と言われたのです。
でもぼくは穴掘りはあんまり…。


クリックで拡大
そんな一日。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
