INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは夜の散歩なのです。






この時間ぐらいの緑道は、
いぬも「通過するだけ」だったりするのですけれど、

クリックで拡大

きょうはいぬが溜まったのです。
夜の緑道にいぬ七匹。


クリックで拡大

そんな夜の散歩だったのです。










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
夜の散歩
我が家のチワワの散歩は、もっぱら朝です。きっと我が家の周りも夜に散歩すれば、朝とは違った方々が犬の散歩をされていることでしょうね。
2007/06/05(Tue) 12:14 | URL  | たんぽぽ #mtZVGoSA[ 編集]--------
いいな~っ
コギ族が2匹も・・
一緒に溜まりたかったですv-237
2007/06/05(Tue) 13:30 | URL  | ポゴママ #Wny628Es[ 編集]--------
「二子玉川便り」
あらま「二子玉川便り」の。
チワワ仲間でしたか。

うちは
・人よりいぬの方が起きるのが遅い。
という都合で、夕方から夜の散歩になるのです。
これからの季節は夜も過ごしやすいのです。
ナイトウォークもなかなかいいものです。

でも防犯には充分ご注意を。
2007/06/05(Tue) 18:20 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
コーギー
知り合いだと思うのですよ。
手前がインディで、
奥が「会社にぼくの飼い主と似た男前の同僚がいる」
ひとなのです。

これから散歩なのです。
また緑道通って、
三軒茶屋方面に行くらしいのです。
2007/06/05(Tue) 18:22 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
