INFORMATION





こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

今日は夕方、世田谷公園散歩なのです。
誰かいるといいなぁ、と思いながら向かうのです。








クリックで拡大

最近教えてもらった道。
川の跡なんだと思うのです。
源流はどこだ、と遡るのです。

クリックで拡大
風呂屋に遭遇するのです。
まさか。

それはともかく、

世田谷公園についたのです。
クリックで拡大
これは珍しい光景なのです。


クリックで拡大
手前がチップ(S)、
向こうがチップ(L)なのです。

クリックで拡大
で、チップ(L)に狙われているのです。
むむむ…

クリックで拡大
売られた勝負は買うのです。
むきー。

クリックで拡大
たぶん勝ったのです。
これに懲りてですね、ぼくをえらいと認めるべきなのです。

クリックで拡大
ままままま、まだ狙われているのです。
うひー。

クリックで拡大

ふた、り、がかりはむひー

クリックで拡大
みんな疲れたのです。

クリックで拡大
暗くなってきたのです。
また今度、なのです。

クリックで拡大
さぁ帰るのです。


クリックで拡大
本格的に暗くなったのです。
信号待ちます246。

クリックで拡大
信号早くかわれ。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
