INFORMATION





自己紹介



名前 : クドリャフカ (Kudryavka)
     難しくって自分で覚えてない。
     だから呼ばれるときはクドさんとかくーちゃんとかkuddyとか適当。
種別 : ロングコートチワワ。もういらね、ってなぐらい毛がふさふさ。
外見 : 無駄に男前。チワワとはもっと可憐であるべきでは?と思う今日此頃。
性別 : 男児。
性格 : チワワらしく飽きっぽくマイペース。
声  : 「わん」とひらがなで鳴く。でも滅多に鳴かない。
趣味 : 「もうやめれ」って言われるぐらい歩くこと。














と、ブログ作ってみたんだけど、これがまた・・・
昔のMovableTypeとかと違って、無駄に・・・いやいや
やたらと難解です。

他人称で書くべきか、自分称で書くべきかも悩みどころ。





コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
