INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

今日は午後から雨だとかいう噂なのです。
しょうがないから早起きして散歩に行くのです。
早いといってももう8時なのですけれど。









クリックで拡大
なんだかいま現在は青空なのです。
寝ぼけながらやってきました世田谷公園なのです。


クリックで拡大
むー。


クリックで拡大

ぼくはくーちゃん(あくまで愛称)なんですけれど、
こちらは孤高の女、柴犬の「くー」ちゃんなのです。

時々ほかのいぬにむきーっと不機嫌になるのに、
なぜだかぼくは周囲をうろうろしていても怒られないのです。
なぜなのですか。


クリックで拡大

でも友達のチェックはする。


クリックで拡大

あ、目が合ったのです。
ぴくっとしてるのです。


クリックで拡大

カメラやばいのです。
ちょっと不機嫌なのです。


クリックで拡大

うわー。

カメラは好きらしいのです。



クリックで拡大

今日もラルフと遇ったのです。
カモです。カモなのです。


クリックで拡大

ラルフでストレス解消をするのです。
なんたってカ…モ


クリックで拡大

むきー。


クリックで拡大

生意気なのです。
ぜったいやっつけるのです。
つ、ぶ、す、の、でーす。


しかしながら、ここは斜面なのです。

クリックで拡大

このまま押していくと、溝に落ちるのです。


クリックで拡大

けれど一度はじめた戦いをそうやすやすとはむー


クリックで拡大

休戦協定なのです。
落ちるのは、お互いのためにならないのです。


クリックで拡大

ほどよく疲れましたのです。
ちょうど切りもよいところなのですので、


クリックで拡大

マンションの会合に遅れそうなので、
引きずられるように去っていくラルフなのです。


クリックで拡大

今日も勝ったのです。
ふふふ。


クリックで拡大

お水がんまいのです。







「泥んこ道を二人」
ボ&ガンボ
ボ&ガンボ
BO GUMBOS








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
おお。BO GUNBOSでしょうか。
♪もぐりこーんーで
クドさんは網あみ平気なのですね。うちは絶対乗らない。
2007/06/10(Sun) 01:21 | URL  | chiyuki #-[ 編集]--------
ころげおーちーて

網の状態にもよるのです。

あと、そこにお水があるからしょうがなく、なのです。
舌を伸ばせば届く時は、網に乗らないで
舌をびろびろ伸ばすのです。
2007/06/10(Sun) 14:52 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
