INFORMATION





こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。

クリックで拡大

きょうは夕方散歩で、東山公園に行ってきたのです。
ペプシキュウリについては一番下に)










クリックで拡大
国道246号線を越えるのです。

これずっと行けば、富士山とか御殿場とか行けるのです。
ぼくでも歩いていけるかはわからないのです。


クリックで拡大

きょうはいぬがいっぱいいたのです。


クリックで拡大

あんまりやる気のないいぬもいるのです。


クリックで拡大

きょうは気がのらないらしいのです。


クリックで拡大

ぼくはゆうにのって遊ぶのです。
うはうはうはなのです。
クリックで拡大

みんな帰るから、ぼくも帰るのです。


クリックで拡大

オオゼキの裏の公園も通ったのです。


クリックで拡大

きょうは昼間がとても暑かったのです。

日が落ちるのもとても遅くなったのです。


夏が来るのです。


クリックで拡大

そんな夕方散歩
おもしろかったのです。








おまけその1
オオゼキ裏の公園にある遊具(二枚上の画像も)
クリックで拡大
これについて長らく悩んでいる。
1、元々滑り台だったのだが、滑る部分の板やはしごが
  老朽化などの理由で外されたもの。
2、元々こういう形状の遊具。
  タワー部分を登って、平行棒の部分にまたがって滑るべし、
  という平成時代の子供に厳しい、ハイレベルな遊具。

謎は解決しない。
とりあえず「滑る部分が固定されていたような痕跡」、
つまりネジ穴等は見つからず。






おまけその2
世界のペプシコ、ペプシコーラ新製品
クリックで拡大
アイスキューカンバー

CUCUMBER、つまりキュウリ
イエス、ペプシキュウリ


「コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ」


・・・うん、充分驚いた。
確かにCUCUMBERのDrinkやSodaはあるけれど。
日本に持ち込んでくるのはいやちょっと無理でしょう・・・。

クリックで拡大
どーれどーれなんですかそれは、と

クリックで拡大
飲む前から感想が出た瞬間。



味はひみつ。みんな買って、この思いを共有しよう。
してくださいオネガイシマス・・・。
もしかして真夏の炎天下とかでこれを飲んだら、
なにやら自然と一体化したような、いい気分になれるかもしれない。
あと、ジンあたりと合うかもしれない。
あくまで「あえて考えてみる有効活用法」として。







「分岐点」
うつろひ プライス・ダウン・リイシュー盤
うつろひ
さだまさし









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
