INFORMATION





こんにちは。
23区の畑作地帯、世田谷区にお住まいのチワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは残念なお知らせがありますのです。
みなさんもきっとがっかりするのです。








クリックで拡大

梅雨になりましたのです。

がっかーり。


クリックで拡大

空から水が落ちてくるのです。


いいこともあるのだ、と言われてもぼくには関係ないのです。
渇水だから雨が降らないと困るのだそうですが、
ぼくには関係ないのです。関係あるけどないのです。

矢木沢ダム・奈良俣ダム


クリックで拡大

ただ、かなしくなるのです。


クリックで拡大

おまけに閉められちゃったのです。


クリックで拡大

もう、夢もキボーもあったものではないのです。


クリックで拡大

梅雨が明けたら起こしてくださいなのです。





Hoverin' by my suitcase,
tryin' to find a warm place to spend the night
Heavy rain fallin',
seems I hear your voice callin' "It's all right."

A rainy night in Georgia,
a rainy night in Georgia
It seems like it's rainin' all over the world
I feel like it's rainin' all over the world









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
