INFORMATION





こんにちは。暑いです。
世田谷にお住まいのチワワのクドさんです。
クリックで拡大

上からなんか落ちてこないか待ってるところなのです。
わくわくなのです。











「きょうは暑くなりそうだ」

と気象庁は言うのですけれどですね、
お昼前の現在は、まださほどではないのです。

クリックで拡大

というわけで、にんげんがおひるご飯を食べに行くのです。
お供するのです。


三宿通りまで歩いて、

クリックで拡大

ついたのです。

Cafe La Boheme

テラスはいぬオッケーなのです。


入り口でともだちのオセロと遭遇したのです。
オセロもボエムへ来たところだったのです。

クリックで拡大

で、テーブルの下で待つのです。
きっと上ではですね…


クリックで拡大

こんなのとか、


クリックで拡大

こんなのが並んでいるのです。

あのピザの耳のところちょびっとなら、貰える気がするのです。
わくわくなのです。

クリックで拡大

うわー、
隣のテーブルでオセロもなんかもらってるのです。
ぼくも負けないのです。


クリックで拡大

これは期待して待つのです。
わくわくなのです。


食べ終わったから世田谷公園に移動するのです。

クリックで拡大

すごいひとなのです。
夏の世田谷公園には、日焼け組もたくさんいるのです。


クリックで拡大

SLも乗車定員いっぱいいっぱいなのです。


クリックで拡大

気になるのです。


クリックで拡大

けど、あれはいぬは乗せてくれないのです。
ちぇーです。


そしてここで大問題発生なのです。

クリックで拡大

気温が急上昇してきたのです。
これはやばいのです。
おうちへ一旦帰るのです。


クリックで拡大

おうちへ帰って、昼寝するのです。
ぐぅ。


本当はですね、
きょうは遠出でガスガス歩こうと思っていたけれど、
暑くなりそうだからやめといて正解だったのです。

これからどんどん暑くなって、
このままのペースだと8月頃は70度ぐらい行っちゃうぞ、
と飼い主の人は言うのです。
なんにせよ、遠出はきびしい季節と相成りましたのです。
ちぇー


夕方になったら涼しくなってきたのです。
夕方になると涼しくなる、これはまだ夏じゃないってコトなのです。

クリックで拡大

烏山川緑道で散歩の補習をするのです。


クリックで拡大

あんまり水がないのです。


クリックで拡大

じごろうがいたのです。
じごろうの兄(飼い主の人)もきょうは昼寝してたのだそうです。
だからこれからガンガン歩いて、散歩するのだそうです。


クリックで拡大

池に飛び込むじごろう。


クリックで拡大

ぶるぶるセルフ脱水をして、そのへんを水浸しにするじごろう。
カメラは食べられるかチェック中。


クリックで拡大

夕空とじごろう。
鼻はどこいったのですか?鼻どこですか…

じごろうとは逆方向だったからバイバイなのです。
帰ってごはん食べて寝ることにするのです。




クリックで拡大

とにかくきょうは暑かったのです…。
これから夏は、足裏とか気をつけないといけないのです。
アスファルトあっついのです。






「サンシャイン ロマンス」
オリジナル・ラヴ・アーリー・コンプリート
オリジナル・ラヴ・アーリー・コンプリート
オリジナル・ラヴ









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
