INFORMATION





こんにちは。というかおはようございますです。
世田谷の朝、チワワのクドさんです。
クリックで拡大


……ねむいのです。









ぼくは本当に朝に弱いいぬなのです。
でもきょうは朝の散歩だったのです。

クリックで拡大

近所の公園を通過するのです。
ともだちいぬがいっぱいいたのです。


クリックで拡大

でもみんななんとなくぼんやりしているのです。


それぞれは別の理由で、
みんなはもう散歩に満足、終了近いのでぼんやり、
ぼくはただ眠いからぼんやり、なののです。

でも世田谷公園まで走るのです。

クリックで拡大

ちびがいたのです。


クリックで拡大

一緒にその辺を偵察にいくのです。


クリックで拡大

チワワが集まって、なんとなく群れるのです。
臨時の群れを編成したのです。


クリックで拡大

でも
チワワなので、めいめいが勝手な行動をとり始めるのです。

チワワなので、結束力ゼロなのです。
群れ解散!なのです。

クリックで拡大

そろそろ帰るのです。
ちび、またなのです。


クリックで拡大

世田谷公園隣接の、ものつくり学校の前を通るのです。

IID 世田谷ものづくり学校

なんで「ものつくり」が平仮名なのか謎なのです。
この中にあるカフェはいぬオッケー。元・学校の保健室で、
ケーキは SWEETCH のだと聞くのです。

IID 世田谷ものづくり学校|GO SLOW ゆっくりとカフェ
東京カフェマニア: GO SLOW ゆっくりとカフェ

でもぼくは一度も行ったことがないのです。
あまりに近くてちょっと行きそびれているのです。
お昼組のともだちいぬはしょっちゅう行っているらしいので、
あくまでそこいらで聞いた噂なのです。
ちょっとケーキ欲しいのです。うらやましいのです。

一階フロアはフリースポットにもなっているのです。

FREESPOT・無線LANスポット満載サイト




東山公園を通過して帰ろうと思ったらですね、

クリックで拡大

ボールをくわえてたたずんでいるいぬがいたのです。
キミが居るということはですね…んーと…


いたのです。

クリックで拡大

兄もいたのです。
ぼくの鈴の音を頼りに、一生懸命やってきたのです。

この子はあんまり目が見えていません。
人の足にぶつかるぐらいに。

でも、クドさんの首輪についているカウベルの音を聞きつけて、
音とにおいを頼りに見つけ出して近付き、戦いを挑んでくるのです。
なのでこの戦いは客観的にはクドさん圧倒的有利。
体格以外は、スピードとスキルの勝るクドさんの方が有利で、
つまり客観的にはよわいものイジメとも言う。
しかし戦いの神は気まぐれなのです。
持久力でクドさん側が根負けすることもあるのです。

これは戦いの予感なのです。
( 前回の戦いの記録はこちら )

クリックで拡大

とりあえず脇から押しまくって、隙を作るのです。


クリックで拡大

そして乗るのです。
きょうもきっとぼくの圧勝なのですよふふふん。


クリックで拡大

うわー。
反撃されているのです。


クリックで拡大

体格差で圧されているのです。
こればっかりはむーきー。


クリックで拡大

うーわー。


クリックで拡大

しかし逆襲のクドリャフカなのです。


クリックで拡大

むー、逃げるとは卑怯なのです。


でもきょうもぼくの勝利なのです。
ふんふん。







おまけ。
クリックで拡大
なんだこれ状態のいぬ。
数日後に気が向いたとき使用予定。










「スピード」
KING OF ROCK
KING OF ROCK
真心ブラザーズ












theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
