INFORMATION





こんにちは。世田谷の夕方、チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも暑かったのです。









気がついたら東山公園に

クリックで拡大

木が三本、増えていたのです。

桜の木と思われるのです。

東山公園はそんなに広大でもないのですけれどですね、
”いろんな種類の”桜の木が植えてあるのです。

今度のも新入りの品種だと思うのです。

クリックで拡大

偵察するのです。


なんだか…
どどどどどどって地響きみたいな音がするのです。

クリックで拡大

うわぁ。


クリックで拡大

ゴンちゃんでしたか。
楽しそうでなによりなのです。


ごんざえもん(雌)は最近、痩せたそうなのです。
なんでも最近ごはんがのどを通らないとかそんな感じで。

クリックで拡大

うん…


痩せた…と思うのです。


クリックで拡大

いぬ増えてきたのです。


クリックで拡大

ぼくも社交活動に励むのです。


クリックで拡大

ごんざえもん、これから渋谷に行くのだそうです。
じゃあぼくも帰るのです。


クリックで拡大

きょうは、なかなか楽しかったのです。
でも世田谷、明日から雨だそうですよ。







おまけ。
東山公園に鎮座していた物体。
クリックで拡大
泥だんご。
しかしヌルい。
泥だんごというのはもっと以下略

日本泥だんご科学教会
桜花学園大学 田中研究室 泥だんごのページ









「ダイエット・ゴー・ゴー」
GOLDEN☆BEST/種ともこ 11YEAR’S WORKS
GOLDEN☆BEST
11YEAR’S WORKS
種ともこ








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
