INFORMATION





こんにちは。というかこんばんわ。
チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは世田谷公園、夜散歩なのです。






きょうはあんまりいぬがいないのです。
と思ってたら、暗闇からなんだか、えーとあれはですね、
知ってるのです。えーとでも、あれは…

クリックで拡大

思い出したのです。ジュっちゃんです!
2年ぶりぐらいなのです。

ジュっちゃんは本当はジュジュって言うのですけれど、
ジュっちゃんと呼ばないと来てくれないのです。

以前はぼくの散歩は夜の10時ぐらいだったのです。
その頃ジュっちゃんはお父さんに連れられて、公園に来ていたのです。
でも足元30cmから動けないいぬ、
いぬとも人とも交流できないそんないぬだったのですけれど、
お父さんの根気強い散歩活動と、ぼくの飼い主が発見したある法則で、
なんだか懐っこいいぬになったのです。

それはとても簡単なことで、
「ジュジュは”ジュジュ”と呼んでも来てくれない。
 ”ジュっちゃん”と呼んでくれるとうれしくなって、楽しくなる。」


ジュっちゃんはいまでも10時組なのだそうです。
10時頃の世田谷公園は相変わらず、
”フレンチブルドッグの群れ”なんだそうです。

クリックで拡大

ジュっちゃん楽し過ぎて、ヨダレたれてるのです…。

きょうはたまたま、この時間だったらしいのです。
バイバイ。またいつか、なのです。





おまけ。
三宿通りの店の前に置いてあった馬。
最近見ないな、と思ってたら、
移動していた。
クリックで拡大
それもこんなライトアップ付。
コワイ。






「虹の下のどしゃ降りで」
虹の下のどしゃ降りで
虹の下のどしゃ降りで
松任谷由実







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
