INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも夕方や夜は雨が降りそうなので、
朝の散歩に行くのです。











クリックで拡大
ともだちいぬと二人、
他に誰か来ないか待っているのです。
ぼくは誰か通ったかも調査中なのです。

クリックで拡大
誰か来ないか、誰か来ないか…

クリックで拡大
来たのです。
でも車高は同じなのに、顔でっかかったのです。

クリックで拡大
バディはでも、ぼくはぼくより下っ端だと思っているのです。
とりあえず一緒に謎のにおいを調査するのです。


クリックで拡大
まだ降ってこないから、世田谷公園まで行くのです。

クリックで拡大
こっちにも勝てそうなのがいたのです。

クリックで拡大
二人がかりで。なんだかイジメなのです。

「小型犬の代名詞、チワワの牡」と「若い牝柴」が、
そんな若い牝に目もくれず(本人も自覚していない)、
「鋲の首輪がかっこいいフレンチブルの牡をいじめる構図」
ってのはどうかと思うのです。



クリックで拡大
裏返しにしといたのです。
ふふふのふ。
何度も何度も裏返すのです。


しかしながらここで、
クリックで拡大
降雨というタオル投入となりましたのです。
ちぇー、なのです。
早く帰らなきゃずぶぬれになるのです。

クリックで拡大

…もっと遊びたかったのです。








「Power of Love」
World Clique
World Clique
Deee-Lite







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
