INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。

クリックで拡大

きょうは駒場野公園散歩なのです。
ちょっと時間が違ったらしくて、誰もいないのです。









クリックで拡大
だーれもいないのです。

でも実は一枚目の写真で、
遠くから柴犬に監視されていたのです…。

ぼくはそういうの、気がつくのが遅いというか鈍いというか、
よくそう言われるのです。
でも目先の研究に夢中になっているからしょうがないのです。
ふんふんふん…。



駒場東大前駅で、おねーちゃんがレッドブル配っていたのです。
ぼくはもらえなかったのです…。
クリックで拡大
実はタイ生まれのこの飲み物、
なんでも欧州ではやたらと人気があるらしくって、
いろんなスポーツイベントにスポンサーしているのだそうです。

でもおねーちゃんには申し訳ないのですが、
ぼくの飼い主の人は、ミナルディのファンだったのです…。

Wikipedia - ミナルディ


クリックで拡大
こんなもの持ってるぐらい。











おまけその1
「ぼくのドッグカフェが!名前戻ってる!!」
クリックで拡大
ロケは一日だけだったらしい。

何度も言いますが、家から近いというだけで、
クドさんの”ぼくの”ではありません。
あと、「いぬも入れる」だけで、「犬カフェ」ではないのです。





おまけその2
クリックで拡大
ああミナルディミナルディ。

■ミナルディ中毒110番 minardi■

好きなチームはミナルディ。
好きなドライバーはロベルト・モレノ
もしくはピエルルイジ・マルティニ
好きなマシンは「自動タイヤ洗浄機」

ミナルディはレッドブル(トロロッソ)に
「ピザでも買うように」買収されました。

だが、
ミナルディは消滅したわけではなく、
ジャンカルロ・ミナルディは欧州GP2に、
ポール・ストッダートはアメリカチャンプカーに、
それぞれ「ミナルディ」として参戦中。

うおーミナルディ!








「悲しき水中翼船」
SATORU NAKAJIMA
SATORU NAKAJIMA
中嶋悟、矢萩渉











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
