INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大
朝はすごい勢いで蘆花公園いってきたのです。
で、昼間は寝ていて、

夕方、世田谷、三軒茶屋で人を待っているのです。
これからどっか行くのだそうです。







クリックで拡大
茶沢通り、緑道との交差点。
ここで待つのです。

ひとがいっぱい通るのです。


クリックで拡大
むー。

クリックで拡大

……。


クリックで拡大

……。


クリックで拡大

飽きたのです。


その後無事合流。
そして目的地へ向かうのです。
クリックで拡大

ってここは…えーと…


クリックで拡大
び、病院なのです。
キンチョーであふあふするのです。
こないだ来たばっかりじゃないですか…
ぼくどこも悪くないのです。

きょうも豹(ネコ)がうろうろしているのです。
むはー、怖いのです。

クリックで拡大
あ、きょうも診察はあなたですか。
でもあんまりうれしくないのです。


クリックで拡大
おしりですか。
はいどーぞです。
はやく終わらせて欲しいのです。


クリックで拡大
なんだかわからないけれど終わったのです。
早く出るのです。


★問題行動もOK!犬と猫の心も診るサムクリニック動物病院★


クリックで拡大
ひー。
大変な目に遭ったのです。

クリックで拡大
早く帰るのです。
ひー。







「ねこの森には帰れない」
ねこの森には帰れない
ねこの森には帰れない
谷山浩子









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
