INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

世田谷公園に向かっていたはずなのに、
なんだかおかしなところにいるのです。
ぼく笑ってるように見えるのですけれど、
かなり挙動不審になっているのです。
簡単に言いますと、

助けてーなのです。










クリックで拡大
雨でもなく、暑すぎない今日は夕方の散歩なのです。

えっほえっほと世田谷公園を目指すのです。


でも寄り道をするらしいのです。
どこいくのですかふんふんふん…。

クリックで拡大

うわー。
ここはいやなのですー。

いつもここで毛を刈られたり、洗われたりするのです。

クリックで拡大
きょうは爪切りなのです。
予約でいっぱいのこの店、
(余裕があれば、ですけれど)爪切りだけ、もやってくれるのです。
トリマーのおねーさんと服がおそろいなのは、偶然なのです。
楽しそうに見えるのも偶然なのです。
ぼくはかなり困惑しているのです。
あんまりうれしくないのです。

足元ではこの店の犬(ともだち)がうはうはしているのです。

クリックで拡大
は、はやく終わって欲しいのです。







おまけ。
世田谷公園脇の店の、例の馬。
クリックで拡大

向きを変えていた。
こっち見るなあああああ!







「とまどうペリカン」
LION&PELICAN
LION&PELICAN
井上陽水








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
