INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは駒沢公園行ってきたのです。
うはうは遊んできたのです。









昨日はいっぱい歩いたので、

クリックで拡大

今日はお昼もずいぶん過ぎてからの出撃なのです。
ここは久しぶりなのです。


クリックで拡大

足が勝手にドッグランを目指すのです。
ふんふんふん。


もうピーク時間は過ぎただろう、
という飼い主の勝手な予測を覆してですね。

クリックで拡大

ひともいぬもいっぱいなのです。


クリックで拡大

そんな大繁盛の中、
仲間をみつけてツルむのです。


クリックで拡大

…ターゲット設定なのです。

きょうはこのダックス(オス10歳)をいじめて遊ぼうと思うのです。
(のんびりしていた初老のダックスを狙う。ヨワイモノイジメとも言う)


クリックで拡大

両者にらみ合い、間合いをとりつつ、
お互いが攻撃のチャンスをうかがうのです…。


ふふふ、ふふふ、ふふふのふ…。


ぼくが負ける要素が、どこにも見当たらないのですふふふ…。


クリックで拡大

ここでまさかの援軍が出現したのです。
彼には息子がいたのです。

え、えーと…

クリックで拡大

うわー。
二匹がかりはちょっとあのそのうわー。


クリックで拡大

各個撃破するのです。
またこの10歳、最初はのんびりしてたのに、飼い主さんも
「こんなに動くのを見るのは久しぶり」
というぐらい、やる気を出してきたのです。


ターゲット設定を間違えたかもしれないのです…。

クリックで拡大

で、ひとりを相手にしていれば、
もうひとりに背後を取られそうになるのです。
むきー。


クリックで拡大

ぼくのプライドにかけて、
これは絶対に負けられないのです。

勝負は持久戦へと突入していったのです。


クリックで拡大

そこへさらに新戦力投入なのです。


クリックで拡大

さ、三対一ですかそれはちょっとキビシイのです。
むきー。

しかし負けるつもりはないのです。


クリックで拡大

あ、あ…遊んだのです。
もう…もう満足なのです。







そして帰宅したらですね、

クリックで拡大

いい機会だから、と洗われちゃったのです。
むひー。


クリックで拡大

きれいになっちゃったのです。
きりっと。


クリックで拡大

ぼくはおつかれなのに、
がんばってお風呂に入ったのだからですね、


クリックで拡大

なんかください、くれますよね、そう思いませんか?
わくわくなのです。









おまけ。
あの鬼イベントが今年もやってくる。
クリックで拡大
考え方によっては多摩川花火大会をも凌駕する、
”いろんな意味でエキサイティング&スリリング”な、
あの花火大会が今年も世田谷公園にやってくる!

例年のイベント具合








「戦う男」
明日に向かって走れ ― 月夜の歌
明日に向かって走れ ― 月夜の歌
エレファントカシマシ










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
