INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうは夕方、東山公園散歩なのです。
雨が降らない日は、いっぱい遊んでおくのです。












クリックで拡大

仲間がいたのです。
そらですそら。

でもみんなチワワなので、

クリックで拡大

チワワらしく、各々勝手な行動を取るのです。


クリックで拡大

ぼくはゆうとちょっとあそぶ。


クリックで拡大

それをみているいぬもいる。
女の子はやっぱりどことなく可憐だと思うのです。


クリックで拡大

でっかいいぬと挨拶するのです。
ちょっとおよび腰なぼくなのです。


クリックで拡大

…あれには関わりたくないと思っているいぬもいる。


クリックで拡大

悔しいから、おっかけておしりかぐのです。
待つのです。おしりが遠いのです。
ちょっと待つのです。


しかし、

クリックで拡大

実はそんなぼくが狙われていたのです。



クリックで拡大

空気読まずにへー登場。
なにが楽しいのか謎なのです。

へーはずっとずっと、何年も何年も子供体形だったのに、
いまごろレトリーバーらしく成長してきたのです。
きっと大人になるまで30年ぐらいかかるのだと思うのです。

クリックで拡大
いっぱい遊んだから帰るのです。







おまけ。
いつもいるはずのポゴはなぜ一度も登場しないのか。
それは簡単で、
クリックで拡大
暗いから。
そして速いから。
一箇所に止まってないから。
だから残像のようにしか写らないから。










「雨の日風の日」
A Peacetime Boom
A Peacetime Boom
THE BOOM








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
ここがデビューか?
そかそか、こっちにも一応いたんですね?ポゴ‥

見落としてました~(笑)
いつも遊んで頂いてありがとうございます♪
2007/07/17(Tue) 11:55 | URL  | ポゴ #-[ 編集]--------
だいたいいつも、

「真っ暗な背景に
 なにやら茶色く通過する物体」

という風に写っているのです。


「ピンボケは味。臨場感。
 問題はその時間を、空間を
 切り取ったモノであることかどうか」

これが当ブログの写真ポリシーなのです。
それでもさすがに、
「なんだかわからない茶色い痕跡」
の写真はさすがに使えないのです・・・。
2007/07/18(Wed) 00:01 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
暗闇に茶色の痕跡・・
では心霊写真にも
ならないっすよね(^^;

へーちゃんのように登場出来るよう
頑張らせます!何を?(笑)
2007/07/18(Wed) 11:01 | URL  | ポゴ #-[ 編集]--------
うちのデジカメさんは、
ものすごく夜写真が苦手なのです。
フラッシュ炊いてもダメ。
2007/07/18(Wed) 23:32 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
