INFORMATION





こんにちは。梅雨の世田谷のチワワのクドさんです。

クリックで拡大

雨降りはつまんないのです。
雨の隙間を探して、散歩に行かなきゃいけないのです。









クリックで拡大
朝、まだ降ってないうちに散歩するのです。


クリックで拡大
いそげいそげぼく。

クリックで拡大
でも遊ぶ。ちゃんと遊ぶのです。

クリックで拡大

…降ってきちゃったのです。


朝の散歩終了なのです。





クリックで拡大
夕方、虹が出る雲の隙間をかいくぐって、

クリックで拡大
ちっちゃいいぬくらぶ、臨時路上緊急会合なのです。


クリックで拡大
通り雨、そして雲の切れ目、また通り雨。
そんな一日。




そういえば、

クリックで拡大
散歩コースのすぐ裏に、
実は行列のできる人気店があったことを、
つい先日までしらなかったのです。

シェ かつ乃

クリックで拡大
おいしそうなにおいがするのです。

クリックで拡大
これはうひょーなのです。


ちょっともらった。おいしいのです。


クリックで拡大
箱もらったのです。
これはうれしいのです。
おいしそうなにおいがする箱なのです。

クリックで拡大

行列のできる箱を、粉砕して遊ぶのです。






「甘い予感」
OLIVE
OLIVE
松任谷由実











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
すごい
買えたのですね。あのロールケーキ。 私も買いたいと思いつつ、いまいち店の位置が把握できてません……。
2007/07/12(Thu) 11:23 | URL  | ビッケ #-[ 編集]--------
プリンも買ったーよ。
雨の日だから、
並んでる人もたぶん少なかったのです。
だから、今週末、
台風が来るからチャンスなのです。
多分誰も並ばないのです。
ふふふ。


場所はここなのです。
http://base.alpslab.jp/?s=10000;p=35/39/1.955,139/40/23.526
バス停の真ん前なのです。
「お、こ、これ?」
というぐらい案外小さいので注意。
2007/07/13(Fri) 00:17 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
行ってみました!
雨の夕方、ペットパークに寄りながら、
行列店も見てきましたv-274
もちろん閉まってましたけど・・
台風どんと来い。ロールケーキゲットだ♪
2007/07/13(Fri) 11:25 | URL  | ポゴ #-[ 編集]--------
ただしですよ、

「台風のせいで材料が届いていないので、
 今日は作れませんでした」

という可能性もあるとは思うのです。

火曜が定休で、
月曜日は不定休。
今月は23日がお休みだそうです。
それと7月分の「予約」は完了済。
2007/07/14(Sat) 19:26 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
