INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうも小雨の隙間に散歩に行くのです。
このまませめて小雨のままで、
散歩が終わるまでこのままならいいのにな、と思うのです。














クリックで拡大

こんな日はあんまり遠くへは行けないのです。
外を散歩しても、いぬともだちに会えないのです。

だから、
たまーにいぬに遭遇すると貴重なのです。


クリックで拡大

それがよりによって
トチ(本名・栃の嵐。記事一番下に解説あり)だとしても。


小さい兄さんうぃーす!
小さい兄さん久しぶりっス!小さい兄さん元気っスか!
ちょっと小さい兄さんなにスカしてるんスか!
小さい兄さん聞いてくださいよ俺最近っスね…ってうざいのです。

ふだんはそんなトチはうざいと思っているぼくなのですが、
きょうはお互いの健闘を称えあって、
においを嗅ぎ合うのです。

クリックで拡大

…いやでもやっぱりウザいのです。


クリックで拡大
トチがカメラに気がついたのです。

クリックで拡大
よろこぶトチ。

クリックで拡大
うわー。


前にもこんな風景を見た覚えがあるのです。
柴犬はカメラ好きなのですか?

そんなことをしていたら、
クリックで拡大
大粒の雨が降ってきたのです。
無念なり、なのです。

クリックで拡大
帰るのです。


なんでもこの週末、台風がやってくるらしいのです。
ぼくは何回散歩に出られるのでしょうか…





- おまけ解説 -

がきデカ 1 (1)
がきデカ 第一巻

山上 たつひこ


Wikipedia - がきデカ

この右の犬が元祖「栃の嵐」。







「嵐を呼ぶ男」
ベストヒット20
ベストヒット20
石原裕次郎










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
