INFORMATION





こんにちは。世田谷在住のチワワのクドさんです。
クリックで拡大

こっちでは台風あんまりすごくなかったのです。
でも降ったり止んだりしていたのです。

「18時以降は曇りです」という予報を信じて、
家で大人しくしておくのです。











そして東京は夜の6時。



クリックで拡大

世田谷公園へ向かうのです。
がんばれぼく。


クリックで拡大

世田谷公園には、いぬがちらほら出てきていたのです。
みんな一日待機、おつかれさまなのです。


クリックで拡大


レオも夕方の空にご満悦なのです。


しかしこの時、反対側の空に、
すごいスピードで不穏な雲がやってきていたのです…


クリックで拡大

うわー、また降ってきたのです!

解散です。みんな急いで帰るのです。



クリックで拡大

て、天気予報にウラギラレたのです。
無念なのです…。









おまけ。
きょうもポゴ(尻尾つきコーギー)はいたのです。
でも今日も相変わらず写真は無いに等しい。
クリックで拡大
それは雨が降ってきたから。

強制的に帰宅させられているポゴ。







「裏切りの街角」
甲斐バンド・ストーリーII
甲斐バンド・ストーリーII
甲斐バンド








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
デ、デビューだ!
ポゴが載ってるー!
嬉しいです、でもいつの間に?(笑)
これからも激写お願いしますv-212
2007/07/17(Tue) 11:44 | URL  | ポゴ #-[ 編集]--------
いんたあねっとの片隅で
こんなところに
ちょいと通過するように登場しても、
それをデビューと言うのかどうか。
そしてデビューは凄いことなのか。

謎なのです・・・。
2007/07/17(Tue) 23:55 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
