INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。世田谷区に住んでます。
クリックで拡大

ひたすら天気と戦った、そんな連休が終わっていくのです。
今日は世田谷公園まで来ることができたのです。












今日の世田谷公園はなんだかだらけムードなのです。
どのひともいぬもあんまりやる気がないのです。

クリックで拡大

プッケがいたのです。しかしながら、なのです、


クリックで拡大

…ものすごく全力でやる気がないのです。


クリックで拡大

チバヒロジさんもやる気がない。


クリックで拡大

…シンさんがやる気がないのは、
見慣れているのです。


クリックで拡大

世田谷最速のパピヨン、マロンちゃんもやる気がない。


クリックで拡大

マロンちゃんは最近太ったのだそうです。
運動不足なのです。ベロベロ。


そもそも、あんまりいぬがいないのです。
昼頃まで快晴で、すっごく暑かったのに、
夕方になってからなんだか不穏な感じになってきたので、
みんな雨を警戒しているのかもしれないのです。

クリックで拡大

それでも、
ちっちゃいいぬクラブ臨時集会が開催されはじめると、


クリックで拡大

みんな多少アクティヴになってくるのです。


クリックで拡大

毛玉の悪魔、るん、と、


クリックで拡大

エルとで抗争が起こるものの、


クリックで拡大

ちっちゃいいぬクラブの常として、なんの迫力もないのです。


クリックで拡大

そしてやはり飽きるぼくたちなのです。
もう帰ろうかと思うのです。


そんなだらけたムードに、

クリックで拡大

一粒の起爆剤が投入されたのです。なんだこりゃ。

速すぎて写ってないのです。


クリックで拡大

(チワワ+コーギー)÷2、のこむぎさんがやってきたのです。

大きさと顔立ちと足の形はチワワ、
全体的なスタイルや色、足の長さはコーギー、
飽きっぽいところはチワワ、
という奇跡のいぬなのです。


クリックで拡大

空気読まずに浮かれるこむさん。
まともに写ってる写真が一枚もないぐらい、浮かれているのです。


クリックで拡大

マロンちゃんも引き気味なのです。


クリックで拡大

うわー、こっちきたのです。


クリックで拡大

そして一通り遊び終わったので、


クリックで拡大

悠然と去っていくこむさんなのです…。

ぼくも帰るのです。




家に帰ったらですね、
先日の長いロールちゃんがですよ、
クリックで拡大

増えてたのです。


クリックで拡大

こ、これは食べられますか?
今度こそ?











おまけ。
今年の一号を見つけた。
クリックで拡大
セミの抜け殻。
しかし泣き声は確認できず。




おまけその2
クリックで拡大
やはりこいつに不信感を持っている。

まだ開封していないので、
食べ物というより長い棒(危険物)だという意識が強いらしい。








「夏休み」
元気です
元気です
よしだたくろう








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
