INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。世田谷区に住んでます。
クリックで拡大

きょうは駒沢へ行ってきたのです。
駒沢公園。









まずはにんげんのおなかを満たすために、
どこかお店に向かおうと思うのです。

駅から近くて通り道で、となると候補がだんだん絞られて

クリックで拡大

やっぱりここにしておこう、ということになるのです。

でもここには、敵がいるのです敵が。
( 塀の上(中央「CAFE」の字の上)に既に待ち構えている )


cubstar カブスター - ESPRESSO and PANINI

専業の「犬カフェ」というわけではないので、
ペット連れじゃない人も、
のど渇いただけの人も、お気軽に。


クリックで拡大

入店以前から既に、
うーたんとぼくとの戦いが始まっているのです。
ムカツクのです。


二匹そろうとうるさいので、二階席へ連行されるぼく。


クリックで拡大
パニーニパニーニ。


でも食べ物よりも、
クリックで拡大
やっぱり階下のうーたんが気になるぼく。


店を出て、駒沢公園へ向かうのです。
(+-で拡大縮小。地図クリックで大きな地図へ)




前回のカブスターでのうーたんとの戦いはこちら
カブスター(駒澤大学駅)から駒沢公園までのルート案内はこちら


クリックで拡大
ついていきなり、世田谷公園ともだちに出会ったりしたのです。
でも連行されて帰っていくところなのです…。

公園の外周コースをぷらぷらと散歩したのです。
クリックで拡大
でもドッグランにまだいってないのです。
ワクワクなのです。

きょうは休日で時刻は4時前。

昨日が雨だから、
コンクリート地面のここはきょうは大繁盛だよ。
すごい混んでるよ?
と諭されるのですが、でもぼくとしてはここまで来た以上ですね、
一応行っておきたいという希望がですね、

…やったあ。

クリックで拡大
ドッグランに突入するのです。

ところが予想に反して、ものすごく空いているのです。


クリックで拡大

とりあえず戦うのです。

でも空いてるので逆に、ぼくと戦う相手がいないのです。
逆がっかりなのです。


クリックで拡大

とりあえず駒沢公園を満喫したということにするのです。
雨はどこいった?


でもちょっと運動が足りないので、
クリックで拡大
世田谷公園にも行くのです。

クリックで拡大
エルがカメラに不信感を持っているのです。


クリックで拡大

公園二つも満喫したのです。
ぼくにはいい休日だったのです。







おまけ。
クリックで拡大
駒沢公園内の「ぶた公園」のぶた。

クリックで拡大
ともだちかどうか確認作業中。









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
