INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

きょうはご近所、世田谷公園で遊んだのです。
ちょっと蒸し暑いのです。









きょうはなんだか蒸し暑かったのです。
世田谷公園にはひとがいっぱい。

クリックで拡大
いちばん空いているあたりで遊ぶのです。

バーベキューの人も数組いたのです。
楽しそうなのです。

でもその群れをよく見ると、
中にいぬがいるのです。


…むーん?



クリックで拡大
ラルフだったのです。

知り合いのバーベキューに参加してて、
ラルフもいろいろもらって食べてたらしいのです。
ちょっとうらやましいのです。


クリックで拡大
むかつくから倒すのです。

クリックで拡大
ちょっと地面がすべり気味なのです。
でも条件は同じなのです。負けないのです。

クリックで拡大

完全勝利なのです。


クリックで拡大
…つかれたのです。
きょうはとにかく蒸し暑いのです。
ぼくは湿気にかなり弱いのです。

帰るのです。

クリックで拡大
東山公園通ったらワカだけぽつーんと。

きょうは、他の東山公園レギュラーいぬの飼い主さんは
みんなで遊びにいってるのだそうです。

クリックで拡大
烏山川緑道通ったら、
ちっちゃいいぬくらぶ会合が突発的に開催されたり。

クリックで拡大

そんな一日だったのです。
暑かったのです。








「夏の決心」
SLOPPY JOEII
SLOPPY JOEII
大江千里









theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
