INFORMATION





こんにちは。世田谷公園を散歩してきたチワワのクドさんです。
クリックで拡大

「きょうは午後、それも夕方から雨になる」
そんな天気予報を信じて、
朝のうちに散歩に出たのです。

けれどもですね…。









クリックで拡大
出発してすぐ、降ってきちゃったのです。
がっかりなのです。


でも霧雨だから大丈夫だろうと思ったのです。
世田谷公園までがんばって行こうと思ったのです。


世田谷公園着いたら、かなり本気で降ってきたのです…。
しょうがないから雨宿りをするのです。
クリックで拡大
しょうがないから、雨宿りの仲間と遊ぶのです。


クリックで拡大
あーどもどーもなのです。


雨の中を強行して帰って行くいぬもいて、
「少し小雨になった」
と自分に言い聞かせるように帰って行く者もいて、
レトリーバー団は
「雨なんかどうでもいい気にしなーい(犬は)」と帰っていき、
お父さんが傘持って迎えに来るケースもありつつ、


クリックで拡大

雨が収まる頃にはぽつーん。



つまんないのです。







「あじさいのうた」
MOTHER
MOTHER
原由子











theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
