INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックで拡大

夕方散歩なのです。
でも雨降ってきたのです…。










クリックで拡大
でも雨といっても霧雨程度。
がんばって散歩するのです。


クリックで拡大
跳ぶのです。

クリックで拡大
よいっしょ。

クリックで拡大
威張るのです。


そういえばこの御近所のカフェ、「SOAP」が
8月3日までお休みなのです。

クリックで拡大

FUJI ROCKに出店を出しに行っちゃうんだそうです。

FUJI ROCK FESTIVAL'07


クリックで拡大
そんな緑道散歩なのでしたのです。
あとでまたちょこっと出ようかとも思うのです。







おまけ。
先日、世田谷公園で、
遠くにたろちゃんがいたのですよ。
クリックで拡大
噴水でなんかやってるのですよ。

クリックで拡大
近く行ってみないと、
なにやってるかわからないのですよ。


クリックで拡大

・・・噴水飲みまくってた。
これは無料で飲み放題で、当分尽きることはないはず。










「霧笛が俺を呼んでいる」
赤木圭一郎オールモスト・コレクション
赤木圭一郎オールモスト・コレクション
赤木圭一郎 (トニー)










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
