INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックして拡大

夏が来たっぽいのです。暑いのです。
暑すぎて昼間の散歩は辛いのです…。

なので夕方、家を出るのです。













クリックして拡大
家を出たらいきなりモテたのです。
リリーさんが家の前にいたのです。
匂い嗅ぎやパンチなどなど、猛烈なアピールをされたのです。



世田谷公園に行くまでがまた暑かったのです。
で、公園着いたら
クリックして拡大
またモテたのです。
よーしぼくイケてるよぼく。

クリックして拡大
こちらも名前はリリーさんなのです。

久しぶりに遭ったのに、すごく遠くから見つけてくれて、
猛烈なアピールを受けたのです。



クリックして拡大
昼組のいぬの群れが、
世田谷公園外周コース散歩に向かっていくのです。


クリックして拡大
ぼくはともだちのチャベスと群れるのです。
チャベス細いのです。

クリックして拡大
チャベスの妹はまだ、足元30cm範囲から出てこられないのです。
慣れだと思うのです。



暗くなってきたから帰るのです。



で、帰宅途中で、池尻稲荷に寄るのです。
クリックして拡大

昨日きょうの金土は、池尻稲荷の盆踊りなのです。

大盛況、とまでは言わないけれど、
屋台も出ているのです。

クリックして拡大
ビルの隙間に、
立派にやぐらも立っているのです。


クリックして拡大
人がたくさん、楽しそうなのです。

でもきょうは、
すぐ近くの自衛隊三宿駐屯地でも納涼盆踊りがあるのです。
イベントが被っているのです。
自衛隊のほうは本日限り、
こっちは昨日と今日。
なのでこっちは昨日より、人出が少なめなのです。

で、おまけに、
自衛隊のほうはいぬは入れないのです。
なのでぼくはこっち。


クリックして拡大

たこ焼きを買ってもらうのです。
上にのってるカツオブシをもらうのです。

右側サイドバー内にある「柴王」の主人公のいぬは
たこ焼き食べてたのです。
ぼくも生涯一度ぐらいは丸ごと食べたいと思うのです。
(犬一般として、蛸は消化に悪いのであげないですけれど)



クリックして拡大

近所で夏気分になったのです。
明日はどこに行こうか考えるのです。







「リリィ」
High Time
High Time
Thee Michelle Gun Elephant










theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
