INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
クリックして拡大

雨が降ったり止んだりなのです。
夏はどこいったのですか。









クリックして拡大

夕方散歩に出る頃、きょうは気温は低いのです。
でも蒸し蒸しするのです。

クリックして拡大
毎日の温度差がありすぎて、まいっちゃうのです。

クリックして拡大
雨降りの跡が残るのです。


クリックして拡大
途中でともだちいぬに出会ったけれど、
東山公園には誰もいないのです。

クリックして拡大
しょうがないからひとりで遊ぶのです。

クリックして拡大
ドラッグストア前待たされ犬チーム。

晴れたら晴れたで暑いし、
雨がちょっと降ると蒸し蒸しするし。

そんな毎日なのです。








おまけその1。

スーパー楽しい無料ソフト「GoogleEarth」で見た、
東山公園画像なのですが、

クリックして拡大
こんな感じに見えるのです。

東山公園は基本的に「目黒区の公園」として扱われているのですが、
実は地図で見ますとですね、

ちょっとだけ世田谷区なのです。

GoogleEarth画像上で見ると、

クリックして拡大
こんな感じ。

クリックして拡大
東山公園内のこの通路、
だいたいこの左が目黒区、
生垣の右が世田谷区ということになります。

で、そんな世田谷区側なのですが、
クリックして拡大
手抜き過ぎ。
もしかしたらこっち側だけ、名前違うのかもしれない。






おまけその2
そんなGoogleEarthで「3D表示」をさせてみると、
公園内に謎の建築物が見えるのです。
クリックして拡大
画像右にある施設が5階建てぐらいなので、
この2つもかなりのでかい建築物ということになるのですが、

上のほうはこれ、
クリックして拡大

トイレ。
まぁかなりの重要建築物には違いないのです。


では下のほうはなんだ、と該当地点を探しますと、

クリックして拡大

これ。
百人乗っても以下省略。

GoogleEarthさん、これ無視していいと思うよ。








「チャームポイント」
禁じられた生きがい
禁じられた生きがい
岡村靖幸












theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
正確さが第一!
ググアスさんは
非常に正直且つ忠実・・過ぎだと思います(^^;
笑かせてくれてありがとう!>GoogleEarth&クーパパ
2007/08/01(Wed) 09:59 | URL  | ポゴ #-[ 編集]--------
多分、
画像調査中に
偶然ピレネー犬とかが通りかかったら、
「巨大建造物」として認知されるのです。
2007/08/03(Fri) 18:13 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
