INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

東京は夏なのです。
暑いのです。とにかく暑いのです。
夜の散歩でもまだまだ暑いのです。










画像クリックで拡大

最近は夜の散歩なのです。

だいたいぼくは、
7時過ぎから9時ぐらいに世田谷公園に行くのですけれど、
まだまだ暑いのです。

今晩は27度までしか下がらないのだそうです。
こないだまでの昼間の気温じゃないですかそれ。


画像クリックで拡大
そういえば昨日か一昨日、
久しぶりにシャロンに遭ったのです。

腰を痛めて大変だったらしいのですけれど、
なんだか元通りになっているのです。
暑い中、いつも通りに学芸大学から歩いてきたらしいのです。


画像クリックで拡大
最近はポゴとよく遭遇するのです。


画像クリックで拡大
でもポゴも暑いらしくって、
運動が不足気味、というか動きたくないみたいなのです。


画像クリックで拡大
芝生で涼むボゴ。
動かないからやっと写真が撮れたのです。


それにしても暑いのです。
暑いから、世田谷公園は”個人開催の花火大会”の人で
連日大盛況なのです。
で、みんななぜだか明るいところ(街灯の下)で花火をするのです。
暗いところのほうがきれいだと思うのに、不思議なのです。


画像クリックで拡大

東山公園には謎の図形が出現していたのです。
ドラえ…とも断定しがたいのです。


画像クリックで拡大
今週はずっと、というか当分ずっとこんな暑さなんだそうです。
昼間は外へ出られないと思うのです。

暑い暑いのです。







おまけ。
画像クリックで拡大

世田谷公園に、キングジョーが落ちていた。

Wikipedia - キングジョー

ただし当方不勉強なので、
これが何代目(どの作品)のキングジョーなのかは不明。
昭和セブンのしか知らないので。









「真夏の夜の夢」
SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-「永続封入特典」
SEASONS COLOURS
松任谷由実







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
避暑ってきます!
くーちゃんLOVEのあまり、遭遇する確立を上げたのではないかと思います・・。
しかし強制的に地方に連れて行かれるので、暫く会えないと思います。
また会える日まで・・v-222
2007/08/10(Fri) 12:26 | URL  | ポゴ #-[ 編集]--------
世田谷猛烈に暑いのです。
緯度がどうのというより、
人が多くて暑いと思うのです。

だからきっと”地方”のほうが
涼しいと思うのです。
2007/08/12(Sun) 16:34 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
