INFORMATION





こんにちは。世田谷もお盆です。
チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

しかし挨拶している場合じゃないのです。
たーすーけーてーほしいのでーす。









画像クリックで拡大
今日は夕方、三軒茶屋ヘ散歩なのです。
お盆だから人も車もすくないのです。

さーて、そんな三軒茶屋のどこへ行くのですか。
わくわくなのです。

画像クリックで拡大

…ってえーとここはうわー。

「恐怖の館」じゃないですか。


問題行動もOK!犬と猫の心も診るサムクリニック動物病院

毎月行ってる、これまでの記事はこちら

何度も言いますが、先生自体が怖いわけではありません。
クドさんが注射を嫌がっているだけです。
先生はただ、一風どころか五風も六風も(以下略)


画像クリックで拡大

どどどどどどどどきどきして待つのです。


画像クリックで拡大

きっと恐ろしいこととかされちゃうのです。
さようならみなさん。


…えーと、いつものいぬ先生はあれ?きょうは?

画像クリックで拡大

倒れてたのです。
暑いらしいのです。


画像クリックで拡大

しかしそんなことはどうでもいいのです。
ぼっぼぼくの身にこれから不幸が降りかかるのです。
やばいのです。
たすけてほしいのです。


画像クリックで拡大

!!
もう帰っていいらしいのです。
いのちびろいをしたのです。

(フィラリアの薬取りに来ただけです。)

画像クリックで拡大

とっとと帰るのです。


ところできょうはちょっといい話を聞いたのです。

先生は、クーラーと無縁の生活をしているらしいのです。
それはエコロジーとかそういう問題ではなく、
先生の奥様がクーラーが苦手な体質なのだそうです。
「頭が痛くなるほど冷やすのがクーラーの醍醐味」
と先生は本当は希望しているのに、
でもクーラーとは無縁の、
アイスノンを抱えた毎日を生きているらしいのです。

そんな先生にぼくから一言、
ぜひ言っておきたいことがあるのです。


「ぼくは毎日いつも昼となく夜となく、
 クーラーの風が
 そよそよ~と吹いてくるトコで寝てる」



うははははははははははははは


逃げるのです。

画像クリックで拡大

逃げ延びて三軒茶屋なのです。
三軒茶屋中央劇場。


画像クリックで拡大

太子堂商店街から、下の谷通って帰るのです。
本当に今日は人が少ないのです。

避難訓練カフェ下ノ谷


画像クリックで拡大

きょうはいやなところへ行ったのです。
でもいやなことはなかったのです。

ラッキーだったのです。







おまけ。
画像クリックで拡大
サムクリニックの生きたドアストッパー。
退くつもり一切なし。
格子が開けられない。


画像クリックで拡大

食い込んでる食い込んでる。

本当は、どうにかしてここから出たいので、
チャンスをうかがっているらしい。







「まっくら森の歌」
水玉時間
水玉時間
谷山浩子









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
