INFORMATION





こんにちは。世田谷のチワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

東京世田谷、暑いのです。
暑いのです暑いのですあーつーいーのーでーすー。
夜になって散歩をしているのです。
でも無理無理むーりーなーのーでーすー。









本日の東京地方、公式には36度とかそんな感じなのです。
でも、体感温度、都市温度はもっと高いのです。

昼間に充分炙られたのに、
夕方になって雲が出てきたので、空に温度が逃げていかないのです。
だからものすごく暑い夜なのです。

公式には「今夜の最低気温は29度という予報」なのです。
でも体感温度や都市温度はもっと…

そしておまけに、風がないのです。
王蟲の群れが走ってきそうなぐらい、風がないのです。

コミニカ 「風の谷のナウシカ」王蟲(紅眼・可動)
(紅眼・可動)



というか29度は充分に「夏の昼間」の温度だと思うのです。
海水浴ができる温度だと思うのです。

画像クリックで拡大

比較的いつでも風がある、世田谷公園噴水周辺は無風状態。
熱気が全く動かないのです。

耐えられないのです。なので東山公園に移動したのです。

でもこっちもやっぱり風がないのです。

あーつーいーのーでーすーむーわー。


画像クリックで拡大


…もうムリなのです。
王蟲とか来るなら来い、ぼくは起きないぞ、です。



…本当にもうムリなのです。
さようなら。








夏なんだな
夏なんだな (Single)
THE HIGH-LOWS







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
