INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは朝の散歩に来たのです。
今日も暑くなると思うのです。
でもまだ涼しいのです。










画像クリックで拡大

さて、朝の散歩なのです。
いつもとちがういぬがいるはずなのです。


いま、どのくらいの時間だといいますとですね、
ちょうどラジオ体操は終わって、
世田谷公園の朝の歌集会の頃なのです。


こんな感じの。


さて、いぬ仲間はどこにいるのか探すのです。

画像クリックで拡大

いたのです。
というか珍しく朝に、ポゴにも遭ったのです。
でもポゴは速いから写ってないのです。

画像クリックで拡大
ちびもいたのです。
しっぼが禿げていたのが直ってきたのです。

画像クリックで拡大

珍しい続きでジュジュがいたのです。
いつも夜中なのに。

…でも向こうから見ると「珍しいのは僕のほう」で、
ジュっちゃんはいつも朝も散歩してるのだそうです。
なんだそうだったのか。
珍しいのはぼくのほうだったのです。

画像クリックで拡大
でも暑くなる前に帰るのでーす。









おまけ。
セミ絶好調。まだまだ機体量産中。
やる気満々。
画像クリックで拡大

なんだか毎年、
七月になると「夏が来た!」
九月になると「夏終わった!」と思うのですけれど、
実は七月はほとんど梅雨だし、
九月はずっと暑いもので。
そもそも「暦の上では今日から~ですがしかし」
という天気予報の定型句、
あれも太陽暦と太陰暦とかその辺むちゃくちゃで、
それわかってて定型句として使ってるし。

現代日本において、
本当の夏は八月から九月なのではないか?と思う。
だからちょうど今頃なのかも、と思う。








「夏渡し」
Sloppy JoeIII
Sloppy JoeIII
大江千里








theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
あの集会・・
歌ってたねー
初めて目にしたので、
びっくりポゴです!
昭和歌謡?歌声喫茶?
うーん、まだまだ未知な世界がある・・
セタコウ万歳。
2007/08/27(Mon) 11:38 | URL  | ポゴ #-[ 編集]--------
翌日の宵の口には、
なぜか中高年の大人ばっかりが集まって、
アニメ映画上映会をやっていたのです。

謎なのです。
2007/08/28(Tue) 23:07 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
