INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

毎日暑いのです。
休みの日も、暑い昼間は家でぼんやりするのです。

そんなぼく宛に、手紙が届いたのです。


これはAndyCafe OPEN前の記事です。OPEN後の訪問記はこちら。








画像クリックで拡大
一般的にはポスト無差別DMとか言うらしいのですけれど、
いぬマークがついているので、明らかにぼく宛だと思うのです。
いぬがいない世帯にはあんまり意味のないDMかもしれないのです。

しかし、後述の理由で
「いぬがいる世帯(ペット可物件)を集中的に狙ってポスティング」
したのかもしれないのです。
えーとそれでこれはなにかと言いますとですね、

ドックカフェ、andy cafe、大型犬対応カフェ

新しいいぬオッケー飲食店の、オープンのお知らせなのです。
だからこれはぼく宛なのです。

株式会社 ライブクリエイト

ペット可物件を扱っている不動産屋の経営っぽいのです。
だから「ペット可物件狙い撃ちポスト投函」も
お手のものだと思うのです。

画像クリックで拡大

2F 室内ドッグラン
1F 飲食店(いぬオッケー)
BF トリミングサロン&グッズ・用品等物販


これは偵察にいくしかないのです。
ぼくに課せられた使命なのです。


とはいえ、場所はここなのです。


隣は世田谷公園なので、偵察というほど気張る必要もないのです。
ロージー(チバヒロジさん)の家のすぐ側なのです。
通りすがりに覗くのです。

物件見取り図で、もしかして、と思っていたのですけれども、
やっぱりここはもしかして…

画像クリックで拡大

すごい勢いで家具設置中なのです。
がんばれ。


しかしあああやっぱりここは。
いろんな店が入ってはいなくなり、また入ってはいなくなる、
そんな場所なのです。
過去に、モツ屋とか眼鏡屋とか
福井県料理(謎)とかが通り過ぎていったのです。

物件自体は悪くないのになぁ、と思うのですけれど。

こんどはぼくも入れる店なので、
100年ぐらいここで営業するといいと思うのです。



そして、求人もあったのです。

たちよみフロム・エー(andy cafe (株)ライブクリエイト:詳細)



画像クリックで拡大

オープンしたら行ってみるのです。
DMにクーポン券がついていたからうれしいのです。







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
