INFORMATION







  見つかりました。

     万事解決、完了。


( 詳細はこちらで。 )

というわけで以下の項目は解決しましたのです。
----------------------------------------------------


こんにちはチワワのクドさんです。
皆さん緊急のお知らせです。
画像クリックで拡大


   犬拾いました


トイプードルのお嬢さんです。

九月一日昼過ぎに、下馬でゲットしました。
この顔に、お心当たりの方はいませんか?









画像クリックで拡大



こんな顔です。
・ 物怖じ一切しない。
・ 口重い(鳴かない)
・ 軽快
というお嬢さんです。
一概には言えませんが、
毛の具合や歯の具合からして多分若いです。

ゲットした場所はここです。


「99の前」と言えば地元の人はわかると思うのです。
ここで、セブンイレブン方面からひとりでプラプラやってきて、
ぼくについてきちゃったのです。


画像クリックで拡大
小ぶりです。

画像クリックで拡大
涙焼けがちょっと多めです。

画像クリックで拡大
おしり方面はこんなのです。


画像クリックで拡大

現在は、ぼくの犬ガムを食べ荒らしているところです。
全く物怖じしていないのです。



こちらの、
いわゆる「世田谷公園の角の交番」に届けを出しています。

・ 世田谷は警察でもちゃんと保護できるけれど、
 任意でぼくのところで寝泊り。
・ 犬の拾得物の権利切れ(ほぼ10日ほど)のあとも、
 権利放棄はしない。

というコースで、いまぼくんちにいるのです。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、
世田谷署もしくは上記の交番まで、
直接もしくはまずは電話でご連絡下さい。



ぼくの犬ガムがなくなっちゃうのです。



http://kuddy.blog83.fc2.com/blog-entry-276.html

このページのURLは上記となります。
どうぞご自由にリンクしてください。





theme:トイ・プードル
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
こんばんわ。
大きな拾い物されましたね…
涙やけ取ってあげたい~。

トイプーちゃんの件リンク張らせて戴きました!
2007/09/01(Sat) 22:41 | URL  | ウィルバー飼い主 #9Ns7gfD6[ 編集]--------
はじめまして!デカチワワの飼い主の
ぬのりんごと言います。
チワワのクドさんのブログ、お気に入りで
いつも拝見していました。
書き込みするのは初めてです。
トイプーちゃんの件、リンクさせて頂きますね。
2007/09/02(Sun) 00:11 | URL  | ぬのりんご #-[ 編集]--------
解決。
あいや申し訳なく思う次第なのですが。

夜の九時頃、解決したのです。
詳細はこちらに。
http://kuddy.blog83.fc2.com/blog-entry-277.html
ご協力ありがとうございますなのです。
その気持ちがうれしゅうございますなのです。
2007/09/02(Sun) 00:29 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
さきほど、コメントしたぬのりんごです。
飼い主さん見つかったのですね。
良かったデス。
リンクを貼った後、すぐに「みつかりました」
とあったので、リンクを貼った記事は
削除しました。
クドさん大活躍でしたね♪
それでは、今後も男前のクドさんの日記
楽しみにしてますね^^
2007/09/02(Sun) 00:31 | URL  | ぬのりんご #-[ 編集]--------
ありがとうございましたなのです。

最低でも本日はぼくんちに
泊まりなのだろうと思っていたので、
ちょっと、
ちょっとだけガッカリなのです。
2007/09/02(Sun) 01:13 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
