INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

どしゃぶり、止む、どしゃぶり、止む、どしゃぶり、…。

そんな一日なのです。隙を突いて夜散歩なのです。
ところでこれまぶしいのです。








画像クリックで拡大

こんな感じの夜の散歩は、
だから誰にも遭えない事が多いのです。
つまんないのです。

画像クリックで拡大
ところでこれまぶしいのです。

これは三宿通りの突き当りの角っこにある、
焼き鳥屋さんの外装なのです。
この焼き鳥屋さんはいぬオッケーなのです。


でもこのお店、
画像クリックで拡大

よくこうやって”遅れスタート”しているのです。
友人が試合ならしょうがないのです。

前は「兄弟試合のため」って書いてあったのです。
すごく戦闘力がある焼き鳥屋さんなのです。


画像クリックで拡大
騎兵山のマンションは、まだまだでかくなる気なのです。


画像クリックで拡大
ところで、本当に誰にも遭えないのです。
つまんないのです。
ひとりぼっちなのです。

画像クリックで拡大
しょうがないから、ひとり遊ぶのです。

( 注・強要したのではなく、自主的にここまで登ってます。 )


と思ってたら知り合い犬に遭ったのです。
画像クリックで拡大
でもムカツクともだちだったのです。
顔がでっかいからムカツクのです。
口がでっかいからムカツクのです。
ぼくのほうがえらいのに言うこと聞かないからムカツクのです。
諦めないからムカツクのです。

むきー。


画像クリックで拡大

はぁ。
なんとなく遊んだ気になったから、帰るのです。



台風が来ているらしいのです。
明日は外に出られないかもしれないのです…。







「青い星くず」
THE GREATEST HIT’S
THE GREATEST HIT’S
加山雄三









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
