INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうは世田谷公園から、東横線方面へ歩いているのです。
最近あんまりこっち来たことなかったので、新鮮なのです。

新鮮さのあまり、たいやき屋を見つけたのです。












この辺にはステキ店がいっぱいあるのです。
上の写真の背後にあるのはFUNGO。

FUNGO 三宿本店

テラスは犬オッケーなのです。
でも、テイクアウトもできるのです。

画像クリックで拡大
チーズケーキファクトリーも久しぶりなのです。
この店、用賀が本店なのです。

チーズケーキファクトリー


画像クリックで拡大

「ブルドッグのかえでちゃんが看板犬」の、
それは割と珍しい”犬カフェ”(店案内看板に書いてあった)ドムカ。

犬 音楽 喫茶 ドムカデザイン

覗いたら、看板犬かえでちゃんが潰れてたのです。


他にもいっぱいあるのですけれど、
久しぶりにこっちを通りかかったら、なんだか新鮮だったのです。

特に、

画像クリックで拡大

…なんだこりゃ?なのです。
こんな店、あったっけかなぁ?と思うのです。

看板の指示に従って、ですね、
三宿通りから曲がって、ほんの少し入ってみるのです。

画像クリックで拡大

…夜だからやってなかったのです…。
でも確かに、確かに「たいやき屋」なのです。
下馬たいやきやコバヤシ」って書いてあるのです。


画像クリックで拡大

これは。
これはこれは。
これはこれはこれは。


こんど行ってみるのです。





「行ってきた」レビュー記事はこちらなのです。





「たいやきやいた」
STAR BOX
STAR BOX
爆風スランプ







theme:東京23区
genre:地域情報


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
タイヤキ屋、犬OKです!
ポゴはげんき病院の帰りの
ご褒美♪によく寄ってます。
たいやきの尻尾を食してますv-218
麦茶出してくれます。
狭い店内に犬も入れます!
2007/09/10(Mon) 17:00 | URL  | ポゴ #-[ 編集]--------
いってきたのでーす。

http://kuddy.blog83.fc2.com/blog-entry-286.html

しかし、店内オッケーだとは
思いませんでしたのです。

一緒に売ってる駄菓子の中に
「ミニ鯛焼き」があって、
それに気を取られていたのです・・・。
2007/09/11(Tue) 00:01 | URL  | kuddy #-[ 編集]--------
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
