INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大

きょうも雨降りなのです。
雨の隙間に、夜の散歩なのです。











画像クリックで拡大
あいも変わらず、
昼間も夜も、降ったり止んだりの雨なのです。

夜の雨の隙間に散歩に行くのです。

画像クリックで拡大
夜の散歩に行くと、やっぱりこの電飾がまぶしいのです。

お店の名前は「十虎」
焼き鳥屋さんだったと思うのです。

なぜなら、オープン前日にテスト焼きしたやきとりを、
ぼくは貰って食べたのです。
だから焼き鳥屋さんだと思うのです。
おいしかったのです。いい人いいにーちゃんだったのです。

その時「犬オッケーです」という言質取ってますので、
犬オッケーの焼き鳥屋なのです。
(実際お客として、いぬがいたこともあるのです。)
やったー、なのです。

Web上で情報がものすごく少ないのです。
天気のいい日は下の画像のドア開け放って、
半テラスな感じでやっているのです。
画像クリックで拡大
見難い写真ですいませんが、
OPENは18:00~28:00(ただし時々「試合」のため遅れスタート
現在アルバイト募集中らしいのです。

場所はここ。
クリックで拡大
この角っこなのです。


画像クリックで拡大
ぼくは緑道を歩くのです。
でも公園まで来てもだーれもいないのです。

画像クリックで拡大
誰か来ないか待つのです。
でも待っても無駄なのぐらいわかるのです。

画像クリックで拡大
ひとり、自分と戦うのです。
そーっとあるくのです。

画像クリックで拡大
で、いつものように、
ここまで来て降りられなくなるのです。

そろそろ学習して欲しい、と言われたのです。








「さよなら夏の日」
TREASURES
TREASURES
山下達郎









theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
