INFORMATION





こんにちは。チワワのクドさんです。
画像クリックで拡大


たーすーけーてーほーしーいーのーでーすー。












画像クリックで拡大

今日は夕方、緑道の散歩なのです。
烏山川緑道を、三軒茶屋へ向うのです。

画像クリックで拡大

どんどん歩くのです。

画像クリックで拡大

公園にもちょっと寄ったりもするのです。

画像クリックで拡大
そういえばいつのまにか、
局地的に夏が終わっていたのです。


画像クリックで拡大
これはメモ代わり。

「三宿神社のお祭りは9月22、23日。」


画像クリックで拡大
ステージ出演&お神輿の担ぎ手も募集しているのです。


画像クリックで拡大
とばせハイウェイなのです。

画像クリックで拡大
猫にチワワがなめられているのです。
退きやしないのです。

画像クリックで拡大
鴨にもちょっと警戒されただけなのです。
チワワ無力なのです。

画像クリックで拡大
さて、茶沢通りに合流したのです。
緑道疾走散歩はこれにて終了らしいのです。

画像クリックで拡大
ガッカリなのです。

画像のうしろにあるオレンジの看板、
アーモンド洋菓子店は、生チョコがおいしいのです。
20個入りで1000円ちょっとだったはずなのです。
ほかにもおいしいものがいっぱいあるのです。

店長が情熱的にひたすら甘いもの道を語ってくるのです。
もうひたすらひたすら甘いもの道なのです。
なので、頑張って購入して欲しいのです。


で、ぼくはしばらく三宿通りを歩いて…

画像クリックで拡大

…ここは!
まーたーだーまーさーれーたーのーでーすー。
ここは怖いのです!

これまでの怖い記録はこちら

画像クリックで拡大

きょうはいつもの先生は、やる気がなさげなのです。
ダラダラしているのです。

画像クリックで拡大
怖いほうの先生に診てもらうのです。
ひー。

画像クリックで拡大

くぁwせdrftgyふじこlp;




問題行動もOK!犬と猫の心も診るサムクリニック動物病院

何度も言いますが、先生自体が怖いわけではありません。
クドさんが注射を嫌がっているだけです。
おまけにフィラリアの薬を取りに来ているだけです。
先生はただ、一風どころか五風も六風も(以下略)


早く逃げるのです。
もう来ないのです永遠にさようならなのです。

画像クリックで拡大
ひどい目に遭ったのです。

少し遠回りして帰るのです。


画像クリックで拡大

メモその2なのです。

「太子堂八幡のお祭りは10月13、14日」

ここはいつも遅めなのです。

画像クリックで拡大

きょうは大変な目に遭ったのです。
もう二度といくもんか、と思うのです。

(来月も行く)


…でも、でもなのです。

画像クリックで拡大
きょうのフィラリアの薬は、ちょっと違うのです。

画像クリックで拡大
いままで錠剤だったのに、
新型のおやつタイプに変わったのです。

画像クリックで拡大

これは。

これはこれはこれは。


先生はいい人かもしれない、と思ったのです。








おまけ。
ピカソ(ドンキ)に寄って買い物。
三軒茶屋周辺って、
PC関連(パーツなど)の即入手が難しい。
画像クリックで拡大

昨日壊れて、今日買ったのはこれ。
カードリーダー。

しかしながら
「お前のPCの省電力な設定では受け付けてやんねーよ。
 つーかよ、俺、30種類も読めるんだぜ?わかってる?
 前に並べてるUSBポートは全部、前時代のもの(1.1)だろ?
 はぁ?はぁ?
 俺のことバカにしてんの?カードリーダー様だぜ??
 悔しかったらPCの後ろにあるめんどくさいUSB穴(2.0)に挿しなケケケ」
とか言われて憤る。

ムカついたから、きょうは画像たくさん使ってやった。








「九月になったのに」
楽しい夕(ゆうべ)に
楽しい夕(ゆうべ)に
RCサクセション







theme:犬との生活
genre:ペット


 click this plz.

クリックでウェブ拍手
 And, click this plz.

コメントやご感想などご自由に。
お返事はおいおいするのです。
この記事へのコメントを書いてくれるのですか?
URL:
Comment:
Pass:
secret: (管理者にだけ表示を許可)
 
トラックバック。遠慮無用なのです。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
